美少女の輪7メートル おもしろカップル会話ww



おもしろカップル会話ww

カフェで隣のカップルが漫画みたいな会話してて超面白かった。
女「デビュー決まったけどさ・・・だってさ、私さ、まだ配属決まってないし、東京ってさ広いんだよ?奥多摩もさ、小笠原だって東京なんだよ?」
男「いいよ、俺船通勤するから」
女「たくちゃん…///」とかいう会話を手をつないだまましてる…。

いるよね。たま~に、、バカップルみたいな男女。
美男美少女ならいいが、とんでもない組み合わせの男女をたまに見かける。。おもしろすぎて会話が気になる。。

コメントの投稿

非公開コメント

美少女アイドル
美少女アイドル育成コミュ(idol.tv)
"
プロフィール

えっふぁん

Author:えっふぁん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEO
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
